松居一代

お茶を飲んでいると、それなりに美味しいと思う物ですね。
お茶は大好きです。
血糖値も上がりませんし、この時間帯にお茶を飲んでいると、それなりに苛々しないものですが。

今日、朝から夜まで、ボーダー自己愛の話しになりました。
夜は色々作業が集中出来るので、昼は寝ている事が多いのですが、昼寝からさめたら、いきなりやってきて話したのもボーダー自己愛。
親も相当なので、やっぱり気にしているというのと、来たらしかるべき処置を警察に言ったりするなど、考えているようです。

さて内容は松居一代です。
この人、某と同じようなブログではないか、船越英一郎の生活から何かを破壊したいのではないかという事でした。
松居一代を私は知らないので、見てみたら、明らかに顔整形しているような感じですね。

私の一持論、整形している女は危ないという事です。
年齢も誤魔化せますし、ブログではあんな事を書いているのですが、正直誰とでも寝て、そこで弱みを握ったり、何かを脅す事に長けている人が実際に多いです。

そういう風に、今女も怖いよなーという話しになりましたが、それでも母親のボーダー自己愛への思考は止まらず、ずっと松居のブログを見ていたりしていたのでした。

女性と言えば、整形ですが、男性の場合はあまり話題に上がりません。

整形ではありませんが、実は昔包茎の手術を検討したことがあります。

でも、この器具のおかげで助かりました。ぜひ皆さんもお使いください。

整形女が嫌いな男が進めるマストアイテム!キトー君の紹介サイトはコチラ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です