日々の話し

最近になり、ニューパスを買い換えました。
一気になくなってしまう現象が起きて、又購入したのですが、アンメルツヨコヨコの方が安かったりするのですね。
まあおじさん、肩こりが治ったら、他に言うことはないのですけれどね。

父親にこう言われました。
股間は筋肉つかないのと親父ギャグだと思いつつ、無重力の宇宙状態と合わせて、それから、なんとなくドラッグストアに行く時に、股間にニューパスを貼ったら、なんだかよくなるのだろうかと思ったのでした。
というのが、勃○のツボというのがあり、以前肩以外のツボにニューパスを貼ったら、効果があったので、それならばと思ったのでした。
でも、まさしく昭和のエ×ビデオのような前バリのようになるのではないかと思いやめたのですけれどね。

所で、このパソコン、簡単に操られてしまうのですが、一体どうしたらいいのでしょう。
まあそこで計算したのですけれど、私が12年後くらいに父親が、さて生きているか死んでいるかくらいになっているので、そこまで生活資金としてお金を貯めと思ったのでした。
極論、生活保護でも何でもいいのですが、私はさっぱり労働力に自信がないと思っているので、それならばという感じになってきますね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です