某は大丈夫なんだろうか

とある某が、今日は一大イベントという事で、張り切っていったようですが。
一体どうなったのでしょう。

まあ、他人事とはいっても、ちょっとその後の取り巻き連中の文章を見て、いくらなんでも壮絶な目にあって、更にあって、これでその人たちのために、何か犠牲になるなんて事がなければいいのだろうかとは、余計ながら心配してしまう事ですね。

親なんぞ、散々な目にあっているので、もう達観して、他人は他人と完全に割り切って考えているようです。
まあ実際、入梅ばい(にゅう、ばいばい)だとか、恋アジサイ、濃い味などをポエムと思ってしまい、それから、笑いの種にしているだけなので、私も、かなり距離を置いていましたけれど。
死んでなきゃいいですけれどね・・・。
いや言葉通りの意味なだけに怖いものがありますけれど。

ビートルズが、誰かの手によってか、再生されている妄想が出ているのですが、まあそんな妄想もたいして気にしてはおらず、専ら、速記の方を頑張っていました。
速記二日目にして、なんとか書けるようになり、一応、後は押しの一手で、全て書けるようになれたら、2級速記の資格を取れて、活躍出来たらいいと思っています。
やはり気にはなりますが、大丈夫ですかねえ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です